
もう何度目かのブログ

まいにちの記録

f:id:kmii3:20151001164345j:plain

なんとなく書いてみようと思っては挫折してばかりだったブログを、性懲りもなくまた始めようとしています。

今までは「ちゃんとしたこと書かなきゃ」とか「何か役に立つこと書かなきゃ」とか、なんとなく肩の力が入った状態で書いてたから続かなかったんだ!と思い、もうあまり構えず適当に書くことにしました。

これといってためになることが書いてある訳でもなく、読み物として優れているわけでもなく、美しい写真やイラストが見られるわけでもない、ただの日記風サイト(←よく新聞とかにカッコ書きで書いてあるブログの説明)でいいやーという感じで、気楽に書こうと思います。

いつまで続くか、自分でもさっぱりわからないけど挑戦してみます。